愚者の大晦日

D介

2013年12月31日 14:47

なんだかんだとBLOGの更新をすっぽかし続けていたら、ひと月半もたっていた。てか、12月に至っては書いてもいなかったので、あわてて大晦日に書いている(汗)。

とはいえ、たいしたネタも仕込んでないので仕事納めからだらだらと自堕落なヒッキーしていた成果と今後の予定をUPしておく(莫迦)。
年末年始にあわせて入手しておいたコミックス。もったいなくって続刊モノは少し戻って読み返し中。
そんな流れでニコ動での一挙放送とかに巻き込まれ、がっつりヲタ活を実践中(爆)。
ああ、もう。ここから動けないじゃないか!
「俺、2014年になったらちゃんとするんだ」っとフラグだけは立てておくことにしよう(一級フラグ建築士)

では、よいお年を!

関連記事