ゆとりすと

D介

2006年03月07日 23:59

久しぶりに髪を切ってきました。
内地時代から散髪は床屋さんでなく、美容室に行っちゃう派なので、島でも美容室へ。
今回はなじみのお店の担当さんが、最近、独立されたというので、その新しい店へと始めて行った。

それが「ゆとりすと」。

現在、まったく広告活動をしておらず、クチコミのみの営業。
こんなところに?ってくらい不思議な場所にあるお店だけど、ゆったりとくつろげるスタイルの予約制。いずれはカットだけでなく、ヒーリングマッサージのようなものも展開する予定とかで、店内は癒しの空間を演出してあります(てか、オーナーがすでに癒し系なんですけどね)。
当然、、オーナーと一対一なので、ミラー前の椅子は一脚だけ。ゆんたくしながら、まったりカットしてもらいます。しかも、高台の三階なので、かなり見晴らしがよい(暗くなってしまったので、写真の窓からはよく判らないですけど…)。これだけでもここはいいと思ったほど…!。

もっと色々宣伝しちゃいたいけど、あえて今日はここまで。
だって、天気のいい明るい時の画像を撮ってないから、再遠征してきっちり紹介をしたいので!。

…気になります?。
じゃ、ちょっとだけ。
 
こちらがお店の入口とオーナー。えっ、ぜんぜん判らんって?。


[お店データ]
海が見える美容室 美空間ゆとりすと

  宮古島市平良字久貝643-5-3F
  0980-73-1228
  10:00~19:00 不定休
  駐車場あり
  地図はこちら
関連記事