謹賀新年2015

D介

2015年01月01日 03:35

あけましておめでとうございます


いつも割と真面目っぽい感じの写真を使ってごあいさつをしているのですが、今年は新春から通常運行をしてみました(爆)。
実際にはそんな写真を撮っていなかったので、コレはJPさんから借りてきました。
ええそうです。
天下の日本郵政、年賀状.jpに掲載されているテンプレです。なんといいますか、世の中も次元の壁を超えようとしているようです(笑)。

昨年は久々にかなり2次元に寄った生活で、マンガにアニメに勤しんだ気がします(あくまで気がするだけ)。まぁ、なにげに金のかかる趣味なので浮き沈みに応じて、時々の濃さも変化して来ましたが、今も現役をしていられるので、そろそろ怪異でも生み出せそうなくらいになった気がします(爆)。
まぁ、恐らくそうそう変えられるものでもないので、今年こそは世界線をこえられるよう精進したいと思います。っと、キメ顔でそういった。

関連記事