< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2007年07月10日

オリオンビアフェスト2007【延期】

7/15開催予定の「オリオンビアフェスト2007in宮古」。
マンニィ (200704号)発生接近のため7月22日(日)に順延となりました。
というニュースがHPにありました(7/10発表)

また今年も台風で延期って…。てか、どう見ても、コースはそれてきたからマンニィは宮古に来ないだろ。。。多分。



同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 17:08│Comments(5)Weblog
この記事へのトラックバック
今年は少ないと思っていたら、いきなり本格的なのがやってきました。 えーまず個人的に、14日に予定されている富士登山は延期と先ほど決定。実際は...
欲しいものはいつも積乱雲の中(今年も台風がやってきた)【南西ブログ~沖縄とか、】at 2007年07月12日 02:28
この記事へのコメント
初ビアフェスなのにぃ(>_<)

あれ?台風こないんだ・・・それでも、順延なのかしら。
Posted by non-non- at 2007年07月10日 17:50
ありゃりゃ。
出演するゲストの契約関係かしら?
スケジュールが合わないとか。
Posted by ぺるしあ。 at 2007年07月10日 20:50
らしいですね、、情報っ!
一週くらい、待ちますよ☆☆☆
Posted by えちみ at 2007年07月11日 02:11
non->
ま、初動では宮古に向っていたので、設営などもあるので、英断かと思います。

ぺるしあ>
単純に台風ってことです。
ただ、この影響でアーチストキャンセルも出ているようです(汗)

えちみ>
相変わらず早耳だこと!。
Posted by D介 at 2007年07月11日 21:39
かすった程度かな~?
那覇すごいけどね。
Posted by ひろりん at 2007年07月13日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。