< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2008年02月03日

シーサーコレクション

懲りずにまたもや自己満足の蔵出し。今度はシーサーです(汗)。
これらは確か、元がフイルム撮影だったはずで、ボロのスキャナー(島でしばらく寝かせておいたら、キャブレーションをかけても、青が強く出てしまうようになってしまった・・・汗)を使って、かなり前にテスト的に取り込んだものだったと記憶。性能の貧弱度合いはご愛嬌で。。。

シーサーコレクション
ドレッドヘアなシーサー。2000年9月頃、久米島にて。

シーサーコレクション
パンクなシーサー。2001年9月頃、石垣市内にて。

シーサーコレクション
セクシーサー(元画はカラー)。2001年12月、座間味島にて。
 

最後のオマケはやっぱり猫。
シーサーコレクション
安謝付近のR58にて(2001年12月頃)。第一天久から北に向かって58を歩き出し、最終的に伊佐→普天間→仲村家→中城城址→R329中城屋宜まで、長~い散歩をした時のものだったはず。今考えると、アホなことやっていたなぁ・・・。



同じカテゴリー(なかゆくい)の記事
キケン
キケン(2014-02-23 22:21)

僕らはみんな河合荘
僕らはみんな河合荘(2014-01-13 11:04)

新世界より
新世界より(2013-05-11 19:18)

琉球怪談@宮古島
琉球怪談@宮古島(2013-02-28 18:56)


Posted by D介 at 14:18│Comments(3)なかゆくい
この記事へのコメント
こんにちは~
セクシーサーすごっ!
Posted by ぱふぱふ at 2008年02月03日 16:06
最近のシーサーって信楽のタヌキの
路線になってないかと思う。
まぁあれも縁起もんだし。
セクシーサーみたいなタヌキも
いっぱいいるもんね。
Posted by ひろりん at 2008年02月04日 13:54
ぱふサン>
カラーでお見せできないのが残念です。

ひろりんサン>
確かに信楽焼きのタヌキっぽくなってますね。
Posted by D介D介 at 2008年02月06日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。