< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2007年01月14日

転居届

転居届

このほど、『台風銀座の△島の中心から「オゴエ!」と叫ぶ場所』から、『台風銀座の△島の中環から「なにかよまずっ!」と唸る付近』へと、年末年始のバタバタの中、どうにかこうにか転居を決行いたしました。
なにがちゃうのかって、ま、ZIPコードでいうところの906-0007から、906-0013に移りました。
どこかって?、んーっと、かなり有名な場所が目印のところになりました(詳しく知りたい方は個別にメッセ下さいませ)。
ちなみに築年数は古いけど、居住スペースは広くなりました(風呂はなんと前回比3倍!)。
って、ことでお近くにお寄りの際はお気軽に?お立ち寄りくださいませ(笑)。

そうそう、数少ない年賀状を出して頂いた方々へ。
なんと、中には『台風銀座の△島のてっぺん』の住所(ZIP 906-0002)で届いた方がいました(汗)。ギザびっくりです!。
すでに転送期限はとうに過ぎていますから、郵政公社やってくれます♪。

【写真】 新居から見える伊良部島。


同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 23:44│Comments(10)Weblog
この記事へのコメント
銀座で中心などをオゴエしたかった。
Posted by BlogPetのコンパナ at 2007年01月15日 10:59
めっちゃ上等な景色やん!!
マンションかい?
んで、同居人の有無は?(笑)。

今年も、よろしくだすっ!!
Posted by はは at 2007年01月15日 11:01
また引越したんかい!
Posted by ゆき♪ at 2007年01月16日 08:49
騒音、うるさくない?>かなり有名な場所
そのうち寄るかも~。(^.^)
6月までの期限で1泊。
まだ日程きめてないけど。
そんときゃよろしくです。
Posted by pyo at 2007年01月16日 15:13
ありゃ、また引越し?
お疲れでした
あ、本年もよろしくです
Posted by patomax at 2007年01月16日 17:40
って、MMYのすぐ近くかい?
Posted by patomax at 2007年01月16日 17:43
年賀状ね、今年は来た人だけ、正月あけてからだしてたので出してないよ。(笑)

風呂が3倍というのもよくわからないが、
住み心地がよくなるのはいいことです。
Posted by ひろりん at 2007年01月19日 10:43
あっ、台風のはなし!!
Posted by BlogPetのコンパナ at 2007年01月22日 14:08
今回も会いそびれたなぁ・・・。

1月中旬に
葬式で、
宮古島に4日間も滞在したんだ。
でも急なことで、
D介氏に連絡を取るような余裕など無く・・・

今年もまた6月に宮古島に行くけれど、
再会できるかなぁ・・・。
Posted by 草野@三線伝道師 at 2007年01月31日 00:36
ははサン>
>同居人の有無
黒いのが一匹さぁ(爆)

ゆき♪さん>
へい。左様です…。
色々あってね~♪

pyoさん>
六月までに一泊?
お待ちしております!

patomaxさん>
街のど真ん中ですよん!

ひろりんさん>
風呂三倍とは、面積比です。
風呂桶はないので…。

草野@三線伝道師さん>
そのうち会えるんじゃないですかねぇ…。
Posted by D介 at 2007年02月01日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。