< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2008年05月27日

美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008

ちょっと報告が遅くなりましたが、3日間に渡って行われた『美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2008』の簡単レポ(Pasha再編集版)。
美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008
最終日の前浜~リハ中です(ステージ前の海パン男はGENTAさん♪)。

美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008

美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008
サムネイル写真解説(クリックで拡大)
【上左】 初日、川満漁港。開場を待つお客さん。
【上中】 川満漁港の夕陽。太陽の右上の白い線は飛行機雲。
【上右】 二日目の会場の様子。間もなく開演です。
【下左】 夜の部の会場、雅歌小屋。まだ、静かです(笑)。
【下中】 美ぎ島で先行発売されていた、バナナケーキ宮ロックバージョン。
【下右】 三日目。ライブをステージ裏から(wyolica)。
 

ここからはオマケ編です。
美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008
最終日のwyolicaのMCで、azumiが大絶賛していた居酒屋カテラの「焼きうずまきパンアイス添え」。早速、その晩に食べてきました(笑)。スイーツ好きならこれだけを食べに行ってもいいくらい、いい仕事がしてあります(ちなみに焼きうずは簡単に作れますのでお試し下さい)。

最終日のライブに絢香が現われて、一瞬にしてざわついた前浜でしたが、思わず注目してしまったのは、このエレキヴァイオリンを弾いていた美女。
美ぎ島MUSIC CONVENTION 2008
か~ずサンのタレコミから正体が判明。絢香のツアーでサポートメンバーとして、またTHEBOOMの宮沢和史率いるバンドGANGA ZUMBAのメンバーとして活躍されている、ヴァイオリン奏者の土屋玲子さんという方らしい。ヴァイオリンだけでなく、二胡も弾くそうでコチラで視聴できます。



同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 22:13│Comments(3)Weblog
この記事へのコメント
大きなイベントやったんだね!
絢香とか すごいじゃん。
バナナケーキに焼うずまき…食べたい。
Posted by ゆりっちょん at 2008年05月28日 10:11
次はうちのとこで毎年!?のBeginがやる『うたの日カーニバルだったかなコンサート』ですわ!
すぐ近場だけど門限が…………ストレス発散しにいきたーい
Posted by クマクマ at 2008年06月09日 01:16
ゆりっちょん>
年を追うごとに凄くなっています。

クマクマさん>
っと。HNにイマイチ覚えがないけど、内容とコメントの仕方から、あの方かな?。
メアド変わったので、また見てたらメッセしてね(爆)
Posted by D介D介 at 2008年06月11日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。