< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2006年03月12日

島々ブログ@オフ[報告]

昨晩、てぃーだの島々ブログオフ会@宮古島の部が、大々的に開催されました。へっぽこ幹事長代理としてへなちょこ仕切りをさせていただきましたが、熱く濃ゆい参加者の皆様のパワーに、寝不足の頭が廻りきらず、至らない点ばかりで済みませんでした。けれど、それぞれに盛り上がり、それぞれに楽しみ、それぞれにサプライズがあって、それはそれでいいオフにすることが出来ました。たんでぃがーたんでぃ♪。

島々ブログ@オフ[報告]で、まずは軽くお昼の部から…。
FMみやこさんに、てぃーだ島々ブログ巡検隊が生放送のBIGサタデーに出演されました。放送中に携帯からUPして、それをパーソナリティーの与那覇光秀さんがパソコンを叩いてチェック。Blogの凄さ速さ簡単さを体感しておられました。
【写真:放送終了後のひとコマ】

島々ブログ@オフ[報告]続いて夜の部。市内の居酒屋「うまいもの畑 さとうきび」にて開催。19時スタートに駆けつけると(ちょっと、島時間しちゃいました…汗)、すでに数名の方々が。。。
こちらどなた?などと聞いているそばから、次々と参加者があふれ出るように登場。予想の15名を大きく上回り、ものごっつ狭い空間に、ぎゅーぎゅー詰めになりながらも、あっちてしゃべって、こっちでゆんたく、向うで笑っての大騒ぎ!。
同時多発オフとなっている那覇会場の「びんさんかい」とも、電話で中継したり、顔見せだけでもって寄ってくれた方もあったり、京都にいるはずの男かふらりとやってきたり(爆~多分D介以外、気づいていないはず!)、それはそれは大盛り上がり過ぎて、へっぽこ幹事長代理の処理能力はフリーズしておりました(汗)。

ともあれ、お集まりいただいた方々には大感謝するとともに、御礼申し上げます♪。して、事前の予想をはるかに超え、大言壮語に「宮古の凄さを、宮古の底力を」っとのたまった言葉どおり、新たな宮古島ビックウェーブ伝説の「人津波オフ」となりました。

参加者(順不動、敬称略)
ののの隊長、だーしゃ、うふぐしく、下地暁、TWOBIG小太郎、TWOBIG重ちゃん、hirara、しんご、カータン、カータン弟?、島吉A、島吉B、いわし、熊猫、ウニ、93、アラン、ひろ、mota、三代目タイガー、のづ、カオル、nyao、白ヤギ、ぱとまX、ぱとま連れ、D介
以上、総勢27名
電話参加による参加者(順不同、敬称略)
与那覇光秀、Pyo、びん、えちみ…etc。

※当日の様子をUPされた方は、ぜひTBをお願いします♪。

 

島々ブログ@オフ[報告]島々ブログ@オフ[報告]流れて、二次会。雅歌小屋です。
本来は下地暁ナイトなのですが、てぃーだ組が大挙して流れた為、TWO BIGの前座も!。
てか、ずみっ!でした~♪

さて、仕事行かなきゃ~。なので、ここまで!。
なんかほんとパタパタしてるぞ…。


同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 17:13│Comments(18)Weblog
この記事へのトラックバック
宮古てぃーだオフ会、すごい事になっています(^^;)。
宮古オフ総数22 名に(^^;)。【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年03月12日 18:07
みなさん楽しんでますね〜(^^)。
宮古てぃーだオフ中。【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年03月12日 18:08
みなさん、おはようございます。昨日、てぃーだオフ会が開催されました。って、ぜんぜん出発の話にならへんね(^^ゞ詳しくは、小太郎さんのトコロを見てちょーだいね。はじめてお会いし...
てぃーだオフ会だよ【じゃらん^2 in 宮古島】at 2006年03月12日 22:38
昨夜ははじけすぎて、声が変になってるpyoです。沖縄・八重山探偵団びんさん来沖・オヤジギャグ炸裂 沖縄考察会(略して びんさんかい)のご報告です。とき:3月11日(土)21:...
びんさんかい報告!【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2006年03月12日 23:21
不思議ゆんたく お疲れ様でしたぁ遅れて行ってずびばぜん『 うまいもの畑 さとうきび 』 ここのお店の内装 好きなのねぇ全然違う話なんだけど ワイドーな話なんだけど…ワイドー...
島々プログ@オフ【*… がらすの翼 …*】at 2006年03月13日 01:32
てぃーだブログのスタッフの皆さんが宮古入りしているということで開催された宮古オフ会。あの人もあの人もあの人にも会えた!!(≧▽≦)
宮古☆一度話せば皆どぅす【hiraraのアララガマで行こう!!てぃーだ版】at 2006年03月15日 00:41
よけいな記事書いてるヒマあったら、オフ会記事書いてTバックしろよと思いつつ、見て回ってるだけでおもろくて、なかなか記事書けないのだった(笑)で、4日もたってしまうと、なん...
両雄撃沈(オフ会風景その1)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月15日 03:08
もう、3月15日。3月11日は、4日も前なのだ。うーん・・・それが信じられない。沖縄にいた11日から13日の3日間が、ひとつのガラス細工のように溶け合ってまるで「ひとつの...
オン会 (オフ会風景その2)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月15日 11:21
今回のオフ会、ぼくには「楽しい」以上に「重い」ものだった。たくさんの人たちが、入れ替わりやってきて、ぼくに向けて話す。その話のひとつひとつが、重く深く心に刻み付けられてゆ...
ビッグプレゼント(オフ会風景その3)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月18日 03:02
1次会の会場に入ったのは、9時11分だったそうだ(記録されているってすごい)。おどろいたのは、用事で遅れた(たぶん)1名を除いて、すでに全員がそろっていたことである。おか...
転々と(オフ会風景その4)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月18日 20:22
1次会の会場に入ったのは、9時11分だったそうだ(記録されているってすごい)。おどろいたのは、用事で遅れた(たぶん)1名を除いて、すでに全員がそろっていたことである。おか...
転々と(オフ会風景その4)【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月18日 20:34
この記事へのコメント
幹事おつかれさまでしたぁ~♪
めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね。
楽しそうーーー!羨ましい~~!!
宮古の凄さを存分に発揮しましたよね☆
これからも宮古パワーで楽しませてくださいねー☆
Posted by non- at 2006年03月12日 17:28
へっぽこならぬ・・・
有能幹事長(正式←代理なし)さん
なかなか見事な「仕切り」でしたよ
お疲れ様で~す

しんご氏もお疲れ様でした~
『サプライズ』・・・あったね(笑)

またまた できるといいね・・・
できれば『定期会』・・・いや『モアイ』か??
よろしくご検討の程を・・・再笑
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年03月12日 17:34
お疲れさまでした。
とても、楽しい時間ありがとうございました。
またの、機会を楽しみにして。。。
Posted by 島吉 at 2006年03月12日 17:41
幹事さんお疲れ様でした。
とってもご機嫌モードな一日でした。
Posted by カータン at 2006年03月12日 17:49
D介さん、おつかれさまでした〜♪

盛り上がっていましたね〜^^☆次回は参加出来る様に、早く宮古行かなきゃ!
Posted by えちみ at 2006年03月12日 18:39
突然参加させていただきありがとうございました。

本当楽しい皆様がそろい、良いひと時でしたね。

ということで、幹事のD介さん、第二回はいつ??
Posted by mota at 2006年03月12日 19:27
お疲れ様でした (。・ω・。)ノ
Posted by ゆか at 2006年03月13日 00:36
non-さん>
これぞ特濃って奴です。

小太郎さん>
真面目にブロガー摸合立ち上げます?。
3000円とか5000円くらいで…。

島吉さん>
ありがとーございました。
ところで、参加の経緯を聞き忘れましたが、どなたの招待だったのですか?。

カータンさん>
実物の目元がね、だんだんBlogのカータンに見えてきていたのはD介だけ?

えちみさん>
いつ来るんだ付け?

motaさん>
二度も三度も簡単にはやらないよ!。
伝説だから~♪

ゆか>
拉致ったバリは元気かぁ~涙
Posted by D介 at 2006年03月13日 17:27
18日(土)宮古入りっす☆
Posted by えちみ at 2006年03月13日 23:39
最大限の感謝
ほっんとありがとうございました
宮古最高です!

それと、D介さんってすっげーかっこいー
Posted by ののの at 2006年03月14日 00:28
驚かせてしまってスミマセン
また来月あたり、突撃の予定ですよ~
しかし、宮古も良いですね!
Posted by patomax at 2006年03月14日 09:46
えちみ>
せやった…了解。
んじゃ、伊禮麻乃で!。

ののの隊長>
こちらこそ、たんでぃがーたんでぃ♪
カッコイイとかいわないで~。
これ以上、すかしゃーにさせないでぇ(爆)
Posted by D介 at 2006年03月14日 16:28
patomaxさん>
まさに「なにかよまずっ!」って感じでした。
来月?。今度は正面玄関から~
Posted by D介 at 2006年03月14日 16:29
先日はお疲れ様でしたぁ~
ちょっと太陽に当たりすぎて、ちょっとエンジンがかかってない鰯でしたが、夜は夜で
宮古パワーにあたって・・・すごい!の
一言でした!!
ほんと宮古最高っす
Posted by at 2006年03月14日 18:11
どーも。電話参加の者です(笑)

やっぱり宮古行かないとだなー(実感!)
と、つくづく思いました。

それにしても、D介さんの背後の騒音(失礼)、すごかったですよ(^-^д
Posted by びん at 2006年03月15日 03:07
鰯さん>
太陽に当たりすぎ>
てぃーだ当たり?。
でぃーだブロガー当たりかな…。

びんサン>
ものごっつ盛り上がっている瞬間に電話が来ていたので、たぶんすんごいうるさかったはず…謝。
次は沖縄宮古探偵団として、是非!。
Posted by D介 at 2006年03月15日 17:06
あ・・・

しんごさんからメール来て、
忘れてて、
「そういえばアレは何日だったか」と
見にきたのが

今日でした・・・(汗)。
Posted by へむれん at 2006年03月16日 19:10
いえべつに謝っていただくなんて・・・
なんかね、とても「おもしろうるさかった」だけですから(笑)

んじゃ「沖縄宮古探偵団」結成の準備はじめますかぁ(^-^>
Posted by びん at 2006年03月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。