< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2006年04月26日

宮古 ISLAND ROCK FESTIVAL 06[02]

宮古 ISLAND ROCK FESTIVAL 06[02]いよいよ今週末、待望の「MIYKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2006」のチケット、島内先行発売開始です♪。

宮古ロックフェス オフィシャルHP
http://www.miyakofes.com/

発売日
2006年4月29日(土)
(沖縄&内地は5/13から)

取扱店
ホットスパー各店(宮古島)
BOOKBOX宮古店
ジョイフルショップ田舎屋(伊良部島)
あだん屋(伊良部島)

料金
前売 6,000円(税込み)
当日 7,000円(税込み)
※但し前売り券完売の場合は、当日券の販売はいたしません。
※全席自由
※小学生未満無料(小学生までのお子様は、保護者同伴での入場限定となります)

トータルでチケットは6000人分。昨年の例もあるので、さて、どこで買うべきかねぇ~。
っと、それよりなにより、出演者が増えましたぁ!。

ELLEGARDEN
ORANGE RANGE
ケツメイシ
SOFFet
BENNIE K
マキシマムザホルモン
MONGOL800
山嵐
(50音順)
そしてFrom宮古の「インクルシャー」と「パニパ二ガールズ」

 

はい。
前回と比べて下さいね~って、太字で示してるやん(自爆)。

本日、シングル「旅人~たびうど~」が発売された、ケツメイシ!。
いや~っ、人気ありありなので、「来る」というだけで、凄いことになりそうです。
そうそう、ファンの方なら知っていると思いますが、アルバム「ケツメポリス」の四作、DVDの「ケツの穴」の三作、いずれも色違いで同じようなデザインのジャケットなのですが、バックはすべて首里城って知ってました?(今すぐ確認する→コチラ)。

して、なんといっても、BENNIE K。
まだココが裏Blog(現在はここに統合したなべぱんびんカフェと同時エントリー)だった2005年6月頃、なにげに趣味の一環で取り上げており、ベニーKの出場が決定して、物凄~く楽しみになってしまいました♪。シーモもついて来ないかなぁ(爆~なにげに、シーモネーター&DJ TAKI-SHIT時代から面白い奴だと知っていたりする)。

なにはともあれ今年のロックフェスも、いっぱい色々なアーチストが終結するので、勝手に「STAPANBIN CAFE Condiment Bar」イチオシ(注目)を選定してみます(笑)。
やはり一番の期待は、まだ宮古では人気薄だけど、あの格好よさは島でもきっとブレイクしそうな予感のある「エルレ」。それとやっばし個人的にめっちゃ楽しみな、ロックフェス初の女性アーチスト(パニパニよ、ゴメン…)の参加である、「ベニーK」はやはり外せないかな(趣味でゴメンね~)

あ、いや、他はどーでもいいといかそーゆーのではなく、このイベントは長丁場だからね、狙いも定めておかないと。。。あー、楽しみ♪。さて、予習予習っと(笑)。


同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 04:51│Comments(11)Weblog
この記事へのトラックバック
今年も行ってまいりました、「ミヤコアイランドロックフェスティバル2006」。二度([01][02])に渡ってネタとさせていたので、簡単にご報告…。沖縄の梅雨明け以降、宮古島はずーっといい天...
宮古 ISLAND ROCK FESTIVAL 06[レポ]【STAPANBIN CAFE Condiment Bar】at 2006年06月25日 15:26
この記事へのコメント
うわっ!!メチャメチャ豪華!!
ベニーKやシーモは、こっちのFMでもかなり取り上げられてて、ちょこちょこ来てます。
ケツメまで出るなんて、行きた〜い!!
でも、飛行機、7月の予約にしてしまったわーーーーー(泣)。
ライブDVDとか、作らないのかしらん。
Posted by はは at 2006年04月26日 09:18
最初見たときはどうかと思ったけど、さらにアーティストが増えて、かなり魅力的な出演陣になりましたね!!かなり興味津々です。
行っちゃおうかなー!?要検討です。
Posted by blacky at 2006年04月26日 10:22
躊躇してると、、、
チケット買えんかもね。。

しかし、いつもながら『深い』記事だこと
結構勉強になりました
『19へー』くらい??(笑)

当日仕事がないことを。。。祈る
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年04月26日 13:04
お~豪華になってますね~。
沖縄のR-58でも宣伝しなきゃv(^o^")v
Posted by yokomom at 2006年04月26日 13:29
ひゃ~~
すごいメンバー!
いきたーーーーい!
でも高い(--;)
このメンバーじゃーしょうがないですかねー

レポ楽しみにしています。
Posted by ぱふ at 2006年04月26日 17:14
大好きなBennie Kに宮古島で会える!
シーモも一緒に来て、a love storyライブで聞かせてくれないかなあ。
とにかくyuki & cicoに会える!
Okeyも出来れば聞きたい!!

チケットは速攻で買いに行かないと。
Posted by 琉球Moon at 2006年04月27日 22:21
すごい豪華で盛り上がりそうですねぇ~

スカパーのMusicONTVチャンネルの、ジングル?キャッチアイ?
(番組とCMの間に入るTV局の宣伝みたいなやつ)
が、今、大山百合香さんの星の歴史ですね。

見ておぉーD介さんに見たこと報告しなきゃと思いました^^
Posted by OL主婦 at 2006年04月28日 16:01
きのうD介の、島内へロックされたみたい…
Posted by BlogPetのコンパナ at 2006年04月29日 09:43
またお邪魔します。
宮古フェス、行ってしまいま、神奈川から。
連れが行きつけのダイビングショップにお願いしてチケ取ってもらいました。
しかし、当日の宿と飛行機の空きがない・・
危うく宮古に乗り込めない危機に陥りましたが、なんとか安いツアーが見つかり一安心です。
エルレとバカ騒ぎしますぜ!
Posted by ゆぅり at 2006年04月30日 22:44
ネットで宮古とかを開始しなかったの?
Posted by BlogPetのコンパナ at 2006年05月06日 09:41
はは>
生だからいいの~。
ライブDVDなんて姑息よ!。
待ってるから(笑)。

blacky>
して、チケットは買って帰ったのでしょうか?。

小太郎>
19へー?。
なにか関心するようなこと書いたかねぇ…汗。

yokomom>
R-58にも席はありますよ~。
ほったらかしばかりですけど(笑)

ぱふ>
えっ、実物を見に来ないのでかぁ~!

琉球moon>
ほんま、紅K好きなんやねぇ~。

OL主婦>
地上波四局しか映らない我が家では見れませーん(泣)

ゆぅりサン>
いらっしゃいませ!。
エレル、最近毎日聞いて勉強していますが、
古いのしか手元になくって…。

コンパナ>
お前が二度も出て来るいうことは、いかに更新していないかってことよね…謝。
Posted by D介 at 2006年05月08日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。