< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2006年06月23日

沖縄で過ごす1週間

沖縄で過ごす1週間6月22日。快晴の宮古島では、今夏の最高となる32.5℃をマークしました。梅雨が明け、夏が始まったばかりなので、最高気温の更新は当然だけど、やっぱ暑いです!。

そんな夏の到来した沖縄にあわせるように、「地球の歩き方」で有名なダイヤモンド社(ビジネス書籍でも有名ですが…)から、『沖縄で過ごす1週間』というMOOKが発売されました。

かなり豪華な雰囲気で、総ページ数は160ページもあります。
といっても、厚みは1センチくらいなので、枕にはなりませんが…。

どばーん!っと、全編シネスコ総天然色。。。
いや、フルカラーで写真をふんだんに使っております。

端から端まで、見ても楽しい沖縄での過ごし方を紹介してます。
勿論、宮古島もいつものように、ちょっぴっと掲載です(苦笑)。

お値段はちょっとお高目で、うやきな1400円です。。。
が、まぁ。そういわず手にとって下さいな(願)。
して、出来ればそのままレジに直行してほしいな~♪。
冷たいさんぴん茶なんぞ飲みながら、お家でまったりと読んでください(笑)。

『沖縄で過ごす1週間』
発売元 ダイヤモンド社
定価 1400円
ISBNコード 649318306

  

ええ、そうなんです(謝)。
口幅ったいようですが、ささやかながらお仕事をさせていただきました(超汗)。
丁度、すったもんだのバタバタした生活の真っ只中に、なんとかやり遂げただけ取材だっただので、出来上がりに不安いっぱいだったんですけが、「ずみぃ」に編集していただいたので少し安心…。
けど、きっと記事内容には、ツッコミが来そうな気もするので、そこらへんはお手柔らかに~。

◆追伸~取材にご協力いただいた皆さんへ。
たんでぃがーたんでぃ♪。
「俺、載ってんだぜ」っと、宣伝してやって下さい(笑)。
ブックボックスに平積みで20冊くらい置いてありますから!。
では、発売を記念して、おとーりを廻しましょうかねぇ~♪。


同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 02:48│Comments(3)Weblog
この記事へのコメント
そうだったんですね。
ちょうど一昨日、本屋さんで見かけ、
ちょっと欲しいな、と思っていました。

じゃぁ、買おうっと。

取材されたお店は、どちらですか?
(買えばわかるのかな?)
Posted by KAYOKO at 2006年06月23日 13:33
あ、見た見た、偶然、本日マクバで少々立ち読み。(笑)
Posted by カータン at 2006年06月23日 16:29
KAYOKOさん>
お久しぶりです~。
見ればパツイチですよ(汗)

カータンさん>
マクバの雑誌コーナーにも置いてあってビックリしました(確認澄)
Posted by D介 at 2006年06月25日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。