< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
店主
D介
D介
オキナワは宮古島へと漂着し、あれよあれよと気付けば間もなく十年目に突入。台風銀座の△島から、「あれやこれや」 「なんやかんや」と勢いだけで地道に発信中!。
最近は気象予想師風の颱風莫迦Blogである。
予報士ではなく、あくまでも予想師なので競馬の予想のように生暖かく見守ってやってください。
月例実績
ご来店者数
D介へメール
読者登録する式
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人

2006年07月28日

BO-ZU cafe

BO-ZU cafeただいま絶賛プレオープン中の噂のお店、「BO-ZU cafe」に行ってきました。
しばらく見ないうちに、ずいぶんとお店っぽくなっていてビックリ(失礼)。
地図はこちら

BO-ZU cafeBO-ZU cafeBO-ZU cafe





【写真:左】 メニューは四品。プレオープンだから限定メニュー?。新メニューにも、期待が持てそうな予感!。
【写真:中】 シェフのおまかせでオーダーしたら、タコライスになりました。特製のピリ辛サルサが効きます♪。
【写真:右】 オマケ?のココナツミルクプリン(ちゃんとした名前は忘れました…謝)は、先日の豆乳プリンよりも好きかも~♪。

さて、グランドオープンはどんなになるのかねぇ~?。
本日はご馳走様でした♪
  

BO-ZU cafeやや暗いけど、オマケの隠し撮り…。
壁に無造作に張られた、営業許可書の傾き具合がなんとも「ずみぃ!」。

基。
この方がプロの料理人だというのは、知識として知っていたけど、実際にこうして厨房に立って、フライパンを煽っている姿を見たのは初めてでした(笑)。
ホンモノだったのね…いや、違う違う。。。
職人がかもしだす、語る背中は格好いいです♪。


※オープンが8/11に決まったそうです。
[8月11日オープン!?]


同じカテゴリー(Weblog)の記事
謹賀新聞2024
謹賀新聞2024(2024-01-02 12:12)

謹賀新年2024
謹賀新年2024(2024-01-01 13:37)

謹賀新聞2023
謹賀新聞2023(2023-01-02 12:00)

謹賀新年2023
謹賀新年2023(2023-01-01 12:00)

謹賀新聞2022
謹賀新聞2022(2022-01-02 13:36)


Posted by D介 at 00:30│Comments(8)Weblog
この記事へのコメント
おぉ^^
正に噂の。。。


って、強力ライバルーーーーー。。

Sunnyは28・29は宮古祭り出店で本業閉めちゃってるしー。。

気を引き締めて頑張りまっす♪
Posted by Sunny at 2006年07月28日 08:01
いやぁ、お恥ずかしい^^
ありがとねっ! 
あの後「日読み」担当Iさん来店で
11日にオープンって事になりました、
(まぁ内容の変化は少ないと思われ^^)

ところで、TI-DA宮古島に新着UPされないのと豆乳プリンのリンクが母屋なのは何故かぁ?
Posted by しんご at 2006年07月28日 08:41
sunnyさん>
出張営業もお盛んですからね!。
けど、それは「本店」の営業活動にも繋がってるはず…

しんごサン>
グランドオープン決定おめでとうございます。
TI-DA宮古島?>
地域カテゴリー宮古島のこと?。今回は表示されているけど…たまに拾ってもらえない時あります(汗)。
リンクは訂正しておきました(謝)。
Posted by D介 at 2006年07月28日 09:19
またまた、行ってみたいお店が増えた…。
宮古滞在の日程、少なすぎかなぁ〜。
Posted by はは at 2006年07月28日 11:24
お祝いには駆けつけたいんだけど…。。お腹すかせて遊びに行きたいな〜☆
Posted by えちみ at 2006年07月28日 13:14
11日かぁ~。。。

共存でお願いしまっす^^
Posted by Sunny at 2006年07月29日 08:00
いよいよ来月なんですねぇ~!
宮古へ行ったら必ず通る道なんでお邪魔してみまーす!
Posted by とっすぃー at 2006年07月30日 00:20
ははさん>
一度、ひと月くらい滞在してみては?。

えちみさん>
ほな、祝電を打つとか…笑。

sunnyさん>
共存…じゃあ、11日はsunny全品半額とかしちゃうとか…(爆)

とっすぃーさん>
して、いつ来るべき?
Posted by D介 at 2006年07月31日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。